困った連中

原爆ドーム付近での出来事

昨日付後段にて言及した動画の削除について補足しましょう。

web上によると広島市平和記念公園での年配者とのやりとりは当初は以下の動画の2:32~ にあったそうですが同上で内容が取りざたされた後、動画は削除されたようです。
>在特会 8月5日【原爆ドーム前】核武装推進街宣(1)
http://www.youtube.com/watch?v=67KPd4gDt8I 

>削除されてるな。(略)

>桜井が正しいならなぜ>>108の動画を削除する?
>結局、自分たちに都合良く編集した動画ばかりじゃないのか?

4日と6日のは見れるのに、5日の動画だけユーザー削除ですか。 これはYoutubeが削除したのではなく、アップした人が自ら削除したものと思われましょう
その後、アップされたのがこれです。
>在特会 8月5日【原爆ドーム前】核武装推進街宣(1)
http://www.youtube.com/watch?v=2wzlqExv5dg

ただし件の2:32~ の箇所がはっきりしません。で、web上の情報を拾ってみるとやはり都合の悪い部分は編集した形跡があるとの指摘がありました。
>2:29で画面が映り変わってるね。 (略)

いずれにせよ臭いものにフタが事実であるなら削除者・編集者等は以下の指摘に一体どう答えるのでしょうか?
-------------------------------------------
本当に編集してあるわw
自分達に都合良く編集した動画など、何の意味も持たないし何のメッセージも無い。
これはドキュメント動画ではなくただの在特会PR動画だ。
何かを訴えかけるなら負の部分もカットせずに流すべき。
そうすれば視聴者は「ここまで身を挺して・・・」と思うだろう。
(略)
自己保身に走った保守なぞなんの意味も無い。
-------------------------------------------
まともな返答はできないのではないでしょうか?
[PR]



# by antiracist | 2011-08-13 00:27 | 在特会及び関連等

車椅子老人身障者に対し・・・在特会長

当欄タイトルに関しては、ある方のブログから一部引用しておきましょう。
------------------------------------------------------
動画の表題につられて見てみたら、とんでもない内容だった。罪と苦会在特会の桜井誠が身障者に言葉の暴力を振るう 決定的証拠映像で、この車いすの方が、在特会の桜井誠らがの街頭演説を聞いて、勇気を持って「いいかげんなことを言うな」と抗議したところ、桜井誠に「目の前で車に飛び込め。」「キチガイ、さっさと日本から出て行け」「国へ帰れ朝鮮人」「顔が朝鮮人」 「おまえみたいな奴は殺す価値もないんだよ。生きてる価値もないんだよ。資格もないんだよ。」などとすごい勢いで罵倒された。
(略)
身障者に言葉の暴力を浴びせる在特会の桜井誠の動画
------------------------------------------------------
上記リンク画面中の件の恥ずべき暴言動画は削除されていますが
こちら
で御覧できます。
※2012年3月29日追記
上記も現時点で閲覧できないことが分かりましたのでニコニコ動画
桜井誠 吠える! 【平成20年10月19日 名古屋駅前 激闘編 !】
こちらにて御覧ください。
在特会長(よく太っていてメガネ常用)による車椅子老人への暴言は3分54秒目あたりから始まります。画面にでてくる切文言がわずらわしい方はコメント非表示にして閲覧されればばいいかと思います。
将来、これも削除された場合は関連語句で検索されたうえ御覧くださいませ。
※同日追記以上
※2013年5月8日追記
非在特会サイトからのユーチューブ投稿も紹介しておきましょう。
一般市民を罵倒する在特会会長桜井誠.mpg
こちら
※同日追記以上

今回の広島市平和記念公園でもあまりに荒唐無稽な連中の主張に抗議した年配者に対し、またぞろこの偽名会長はしてはならぬ行動をしたのではないかとの情報もありますね。動画でのそのシーンは都合が悪いのか削除しているようですが、広島市の同公園管理当局は何があったかは既に掌握しているようです。

翌日付「平和公園での出来事」へと続きます。

※8月20日追記
小学生のほうがはるかに上(苦笑)
※2012年6月3日追記
YouTube - 「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」
[PR]



# by antiracist | 2011-08-12 02:35 | 在特会及び関連等

被爆者をダシに売名ですか?

画像御参照
>原爆ドーム前の反核集会の真横で在特会が集会
こちら
前欄前段のリンク画像もそうですが上記も実質上、警察官に取り囲まれているのではないでしょうか。
実際、5日にここに居合わせた知人によると
「在特会は警官隊に向かって街宣演説をしているようなものだった」
そうです(笑)デモがサンドイッチされていたとは聞いていましたが、演説も主たる聴衆は警察ですか(笑)

まあ連中の目的は動画撮影=配信にあるのだろうからそんなことはどうでもいいんでしょうが、いわば売名のダシに被爆犠牲者が使われているのであれば言語道断でしょう。たとえ右翼でも分別があれば絶対にそのようなことはしないでしょう。
あまつさえ通行人等への挑発や意図的な過剰反応を平和の聖地でもしていたのであれば恥ずべき醜態の上塗りであることは言うまでもないでしょう。
[PR]



# by antiracist | 2011-08-11 00:10 | 在特会及び関連等

サンドイッチ

爆心地付近での無神経きわまりない核武装推進デモはある警備関係者によると
「終始(公安に)はさまれた形でのものだった」そうです。
web上には既に画像もありました。
>こんだけ並ぶとすごいなぁw
こちら
かつてbubka様(※前欄御参照)が御指摘の東京での在日朝鮮人の方々の集会への嫌がらせでもそうだったようですね。
>「在特会ショボ過ぎでしょ(^^)」
こちら
公安警察の御苦労や人件費のこと鑑みてもまさに有害街宣と形容したくもなります。
[PR]



# by antiracist | 2011-08-10 01:34 | 在特会及び関連等

「愛国どころか人として生きる資格があるでしょうか。」

連中に対して怒りと冷笑、憐憫を続けておられる「bubka」 様も今回の荒唐無稽な爆心地での核武装推進街宣にはいっそう呆れはてておられます。
      
>やっぱり変だよ在特会-在特広島デモ-②
こちら

>同広島デモ-①
は上記リンクの一つ前の欄です。
[PR]



# by antiracist | 2011-08-09 01:33 | 別サイト各位様の連中批判

「人としての心をますます失いつつあるように思えるこの集団」

「3羽の雀の日記」様が連中による広島での核武装推進デモについて分別ある見解を述べられています。

>彷徨える人々と彷徨えない人
こちら

※8月19日追記
連中の週末の行動
[PR]



# by antiracist | 2011-08-08 23:18 | 別サイト各位様の連中批判

もはやお笑いか

広島で核武装推進デモですか。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15231405

支離滅裂なヘイトスピーチはもはやお笑いでは。
論評も一切不要でしょう。
[PR]



# by antiracist | 2011-08-08 07:28 | 在特会及び関連等

無断撮影のようです@原爆ドーム脇

>【動画案内】 Saturday Night Special 第69回 ~ 8.6前夜祭【広島支部】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15212539
リアルタイムでは生中継をそこの会の本部が配信していました。
zaitokufuk なる名義がYOUTUBEを使った配信も行っています。
>在特会【原爆ドーム前】8月6日は核武装デモをやる!①
http://www.youtube.com/watch?v=HV7JdLE_bw4

※在特会動画は例外を除けば基本的にリンクしません。お手数ですがURLをコピーして御覧くださいませ。

この撮影場所は広島市平和記念公園敷地内につき、かかる番組制作のための撮影には市当局の許可を有するものと思われます。まして配信は論外でしょう。
同市に確認したところ撮影許可は出していないとのことです。

※2011年8月17日追記
やはり無許可@平和公園内
※2012年7月28日追記
今年はどうする?
[PR]



# by antiracist | 2011-08-06 16:48 | 動画配信が主目的?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

日本会議支部長の行動
at 2017-12-05 06:51
上告審(最高裁)も在特会に賠..
at 2017-11-30 21:08
川崎市の取り組み
at 2017-11-16 02:57
警察はヘイトに甘いね!
at 2017-11-01 17:03
当然の判決
at 2017-09-26 23:33

mail

画像一覧