困った連中

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧




公党(立ち上がれ日本)と在特会

「たちあがれ日本」と「チーム関西」 2011-12-13

在特会長と元チーム関西活動家との間で内輪もめが相変わらず続いているようです。
こちら※三羽の雀様画面

連中と公党(立ち上がれ日本)との関係も垣間見えているのかもしれませんね。
こちら※同
犬伏修一東京都大田区区議会議員(立ち上がれ日本)ですか。
こちら※同
「各地でたちあがれ日本の議員とは協力できるところは協力している。」ですか。やっぱりね・・・

犬伏区議については
(公安から)さながら犯罪者扱いされた理由は?

※警察庁サイトより
こちら※PDF
[PR]



by antiracist | 2012-06-14 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

粗暴に屈せず堂々と展開@四日市

散漫警備を他山の石に! 2012-06-10

まるで脅迫まがいの街宣予告を臆面なく繰り返していた連中ですが、自らが撮影したと思われる当日の醜態の模様です。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18069627

もちろん市当局や主催関係者は連中の街宣予告や当日のやくざ言葉を駆使したような粗暴な言動にはいささかも屈しなかったようですね。(拍手!)
------------------------------------------------
「元慰安婦の苦悩、屈せず刻む」写真展中止の韓国人講演

戦後、中国に取り残された元朝鮮人従軍慰安婦を撮影している名古屋市在住の韓国人写真家安世鴻(アン・セホン)さん(41)の講演会が10日、三重県四日市市であった。会場前では一部の団体が開催に抗議し、約70人の警察官が警備にあたった。
(略)
※以下は写真説明
中国で取材した元朝鮮人従軍慰安婦の女性たちは12人。すでに7人が他界している=10日、三重県四日市市本町
こちら2012年6月12日03時00分(朝日)画像あり
------------------------------------------------
※上記記事全文は在特会サイト
http://www.zaitokukai.info/modules/mvnews/index.php?page=article&storyid=82
相変わらず都合悪い記事に対しては捏造記事扱いです。

今後予想される他都市への同様な蛮行や同予告に対しても各当局は四日市市同様に毅然たる態度を貫いてもらいたいものです。かかる事前予告や当日の街宣に屈していれば思想信条の自由、表現の自由等は暴力・暴言を恐れて骨抜き化することが何よりも懸念されます。
無論、公的機関のみならず民間機関も同様に粗暴な行動を恐れては断じてなりません。ひとつでも事なかれ主義的に唯々諾々と言いなりになってしまえば連中は幼児よろしくつけ上るだけではないでしょうか。
それにしても身勝手な街宣で警察官を70人も動員させるとは公費への感覚も欠落した困った連中です。今後も。侮蔑の目で白眼視を続けていきます。
※参
こちら※三羽の雀様画面
こちら※同

★6月18日追記
英国写真家314名が抗議声明@JVJAも
[PR]



by antiracist | 2012-06-13 07:34 | 在特会及び関連等

御反応@併合審理される可能性

別件(公務執行妨害・風営法違反)が併合審理される可能性があるなら (2012-06-07 )

「三羽の雀」様及び「kato カト」様からの御反応です。
こちら
[PR]



by antiracist | 2012-06-12 08:20 | 内部矛盾?

散漫警備を他山の石に!

前欄から続きます。

四日市市に対して言うことをきかなければ本日、会場(市民交流会館)に街宣をかけるという脅迫めいた圧力をかける在特会ですが、どうやら同市は稚拙な要求には屈することなく予定通り会場(第三会議室)は連中が遡上に挙げている写真展実行委員会に貸す模様です。同市の分別に拍手を送りたいと思います。

さて、この種の粗暴な振る舞いは昨今のロート製薬への逆恨み的抗議行動に代表されるよう連中の常套手段のようですが、当欄では2009年の7月に行ったイベントの会場に嫌がらせ的な街宣について言及しましょう。
[CML 000867] 在特会が大挙して「慰安婦展」を妨害 三鷹へ駆けつけてください!こちら※CML -- 市民のML

当時の模様はこのサイトに限らず動画も含めweb上でも確認できるようです。

またこのときの警察の対応には現在でも批判があります。詳細は「ここが変だよ在特会(仮) 」サイトより
120. 無題
以下をこちらから御参照

事実とすれば警視庁のこのような散漫な対応こそがその後の連中をつけあがらせた主因の一つではないでしょうか。
今回の四日市市への街宣予告を三重県警がどのように対処するのかは現時点で定かではありませんが、少なくとも同県警は本日からのイベント開催期間においてくれぐれも散漫警備がないように任務をまっとうしていただきたいと願わざるをえません。
四日市市当局におかれてもそのあたりのことは警察に強く要望すべきであることは言うまでもありません。

※2012-06-13 追記
粗暴に屈せず堂々と展開@四日市
[PR]



by antiracist | 2012-06-10 00:28 | 警察はヘイトのガードマン?

四日市市は毅然たる対処を!

バアさん慰安婦がそんなに好き?『変態捏造写真屋』を叩き出せ!!
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?smode=Daily&action=View&event_id=0000001034&caldate=2012-6-7


上記は在特会公式HPより6月6日付です。同会副会長の名義ですね。

品性や人間性のかけらもないタイトルもさることながら
四日市市に対し会場使用差止めの要望を提出しているが、予定通り開催されるならば会場前にて『慰安婦の真実』について街宣活動を行う。

このような脅迫まがいの「要望」は問題が生じていないでしょうか?
よもや四日市市が粗暴な圧力に屈するとは思えませんが、同市当局におかれましては在特会やその関連集団のこれまでの各地での事件や問題行動をよく認識し上で陳情に際してのかかる手法へは毅然と対処しなければなりません。警告も不可欠ではないでしょうか。
また当日、会場前でのいやがらせ的な街宣がある場合も県警と連携したうえでしっかり監視や警備をする必要があります。
もっともそれらも同会の目論見でもあることも大いに考えられましょう。よって最初から会場前での街宣許可を出さないことが県警には望まれしょう。
ちなみに吉本興業本部前での某集団による街宣申請に大阪府警は許可は出さなかったそうです
こちら※three_sparrows様

※翌日付後記
散漫警備を他山の石に!
[PR]



by antiracist | 2012-06-09 00:37 | 在特会及び関連等

別件(公務執行妨害・風営法違反)が併合審理される可能性があるなら

故事を連想(2012-04-25)
4人起訴@ロート製薬への強要罪(2012-05-31)

ロート製薬強要事件で起訴された4人のうちのリーダー格で別の事件(公務執行妨害・風営法違反)でも起訴されていた被告人の公判もはじまっているようです。
4人全員起訴決定! 旧チーム関西・西村斉らによるロート製薬強要事件~起訴翌日の荒巻靖彦による包丁公妨・風営法違反公判
こちらby wochakai様
その中で当該公判に関してロート強要事件と併合審理になる可能性については「自由・論争」 掲示板
こちらの後段御参照。

もし今後ロート製薬強要の件と公務執行妨害・風営法違反の件が併せて審理される可能性があるのであれば、前者を支援する募金を募っている在特会等は募金の趣旨にその旨を早急に明記して同意をとる必要がありましょう。
ロート強要事件の裁判費用をカンパまでする方々であっても別件についてはいわゆる愛国的動機とは全く関係のない単なる個人的な蛮行でありその裁判費用も自業自得と捉えている向きも少なからずいらっしゃるのではないでしょうか。
今後、併合審理が正式に決まった場合は、同意を得られなかった寄付者に対して一部もしくは全額を返還するよう取り計らうことも視野にいれるべきですね。
募金掲載者は金銭の使い道については厳格に明示しなければならないことは常識のイロハであることは言うまでもありません。

★追記
御反応@併合審理の場合
在特会大阪支部の変遷(まとめサイト)等を思えば
2012年12月19日追記
判決(2)実刑@ロート製薬への強要罪
2013年5月1日
判決(6)収監
[PR]



by antiracist | 2012-06-07 01:04 | 内部矛盾?

「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」(3)

昨日付前欄続きです。

きっつい右翼」紹介発言をとことんスルーして企業恫喝を擁護する一方、白昼堂々と路上で老人を集団暴行する在特会(在日特権を許さない市民の会)関係者【追記あり】 - 3羽の雀の日記
こちら

※追記(08:25頃)
ニコニコ動画サイトにスローモーション動画がありました。

【別視点】スローモーションで見てみよう
下記動画から抜粋:生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8

こちら
[PR]



by antiracist | 2012-06-06 00:25 | 別サイト各位様の連中批判

YouTube - 「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」(2)

前欄から続きます。

以下はWEB上からの引用です。
-----------------------------------------------
(略)
■通報内容
・事件発生日は2012年6月3日
・場所は新宿駅南口

(略)
・証拠動画
http://www.youtube.com/watch?v=sKkm59L--yE(40秒あたり)
http://www.youtube.com/watch?v=z1eLBCgEhy8(1分7秒あたり)
(略)
警視庁通報先
https://www.keishicho.metro.tokyo.jp/anket/other.htm

------------------------------------------------
今後、後遺症などが出ないとも限りませんね。
いずれにせよ警察は老人と互いに連絡できるような対処はしたのでしょうか?
まさか、「現場に警察はいなかった。」「老人から被害届けがないから何もしない。」「老人の所在がわからないから如何ともしようがない」でお茶を濁すのでしょうか?杞憂であればいいのですが。

※追記(0時45分頃)
「え?何でこれが許されるの?」※ここが変だよ在特会(仮)
こちら
「在特会の本質、生活保護事件で高齢者へ暴行 」等※「自由・論争」 掲示板
こちら

※翌日追記
「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」(3)
[PR]



by antiracist | 2012-06-05 00:21 | 警察はヘイトのガードマン?

YouTube - 「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」

たまたま通りかかった投稿者(ミダラ キング さんが )本日、撮影し公開 されました。
案の定、在特会会長がマイクを握り怒声を発しています。
こちら
動画画面の終わりに撮影者によるものと思われる老人へのインタビューの模様もあります。

投稿(撮影)者の所感は
こちら

警察はこれを不問視するのでしょうか?仕事をするふりだけでは職務怠慢です。
ちなみにロート製薬関連も公安部ではなく総会屋や企業への嫌がらせを担当する4課が摘発しました。公安部あるいは新宿署はその名にし負わば騒音を注意する老人へ逆切れし平然と蛮行を加える連中対しては毅然たる強権を発動すべきではないでしょうか?
公安は在特会のガードマン?(3)

老人への陵辱といえば
車椅子老人身障者に対し・・・在特会長

※2012年6月4日追記
最近の事件
吉本興業抗議街宣(在特会ほか)・高齢者集団暴行事件(新宿、2012年6月3日)

こちら※「東村山市民新聞」の迷宮 - 自称「行動する(社会)運動」の襲撃事件等

次欄「YouTube - 「生活保護受給問題のデモ集団が老人へ暴力」(2)」へと続きます。
[PR]



by antiracist | 2012-06-03 21:39 | 警察はヘイトのガードマン?

在特会の陳情を紹介した国会議員(笑)

同会HPによると自民党の参議院議員の岡田広氏(茨城選挙区選出)です。案の定、同氏は日本会議国会議員懇談会のメンバーです。
紹介当時から在特会の評判は御存知なかったのでしょうか?いずれにせよなんとも見通しの効かない議員さんと思ってしまいました。

岡田参議院議員の紹介行為は本日付の在特会公式サイト画面
http://www.zaitokukai.info/modules/mvnews/index.php?page=article&storyid=75
後段御参照
同会副会長によると同会が国旗の冒涜に対する刑事罰の制定を求める署名を行った時、紹介議員となってその請願署名を国会に提出したそうです。
うさんくささは感じていましたが、29日に報じられた国旗に関する刑法改正案「日の丸損壊罪の法案提出=自民(時事)」こちらは何かと世間を粗暴な言動で騒がせる在特会が関与しているとは・・・
これではたして他党はおろか世間の同意は取れるのでしょうか?

参考まで、同会公式サイト2010年2月6日(土曜日) 付の在特会副会長のペンなる
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=149
の画面中段の赤い字体での記述(2月16日追記)御参照
同日に岡田広議員の事務所より請願書提出の連絡があったそうですね。これは大きく報じられた京都での朝鮮人学校児童等へのいやがらせ事件(2009年12月4日)より後の時系列ですね。

両画面ともしっかり保管させていただきました。

※追記(about 06:45)
こちらby three_sparrows様
[PR]



by antiracist | 2012-06-01 00:57 | えっ、まさかの親在特会議員?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

日本会議支部長の行動
at 2017-12-05 06:51
上告審(最高裁)も在特会に賠..
at 2017-11-30 21:08
川崎市の取り組み
at 2017-11-16 02:57
警察はヘイトに甘いね!
at 2017-11-01 17:03
当然の判決
at 2017-09-26 23:33

mail

画像一覧