困った連中

<   2011年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧




2サイト追加@外部リンク欄

「東村山新聞」の迷宮
こちら※「三羽の雀の日記」様の系列画面です。

在特会らによる朝鮮学校に対する襲撃事件裁判を支援する会(こるむ)
こちら
[PR]



by antiracist | 2011-11-30 00:00 | 別サイト各位様の連中批判

在特会を礼賛(2)日本会議地方議員連盟幹事

在特会を礼賛(1)日本会議地方議員連盟幹事からの続きです。

吉田康一郎氏が右翼市民運動団体『在特会』に送った激励の言葉
こちらks-labo.infoより

民主党の東京都議にして日本会議地方議員連盟幹事の吉田氏によるヘイトスピーチさながらの「不逞朝鮮人は全員出て行け」などの問題発言が事実で且つ現在まで謝罪取り消しの表明もないのであれば、民主党、都議会、日本会議は厳しく問題にすべきです。

※2011年12月18日追記
会長等の役職解任を!都議会拉致議連
※2012年3月4日追記
他の2都議は?
[PR]



by antiracist | 2011-11-29 00:00 | 日本会議関連

演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(1)

小学生のほうがはるかに上(憐憫)」から続きます。

子供やその家族まで遡上に上げた街宣は最低の行動であると思います。しかし日本会議地方議員連盟副会長にして同会長代行(※2011-11-07付御参照)そして自民党所属の東京都議である古賀俊昭氏は、この恥ずべき街宣の後の時系列に在特会長が主宰した従軍慰安婦についてのイベントに臆面なく参加され演説までされたそうです。

2009年8月16日、在日特権を許さない市民の会の桜井誠が開催した従軍慰安婦についてのイベントに参加し、いわゆる慰安婦の「狭義の強制性」について否定する旨のスピーチを行った。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%A4%E8%B3%80%E4%BF%8A%E6%98%AD

スピーチの模様は、慰安婦フェスティバルと古賀氏のお名前で検索すると古賀氏のスピーチ動画が出てくるようです。
どうせなら埼玉県蕨市にて子供たちの心を踏みにじったであろう街宣を行った責任者にその蛮行を弾呵するのが先だったのではありませんか?それは演説以前の問題でしょう。
それから古賀氏はさかんに教育問題にも熱心なようですが、在特会による埼玉県蕨市での街宣等を肯定しているのであればはたして子供たちへの教育を語る資格はあるのでしょうか?

実質、公明党攻撃(2)日本会議決起集会
※2011年12月15日追記
当然です!都議会公明党
※同年12月17日追記
顧問の責任は?(4)
※2012年3月3日追記
演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(2)
[PR]



by antiracist | 2011-11-28 00:00 | 日本会議関連

小学生のほうがはるかに上(憐憫)

小学生のほうがはるかに上(苦笑)からの続きです。

偽名会長がテレビ朝日が自分たちをモデルにしたと怒り狂う当の街宣の模様です。2009年4月11日、埼玉県蕨市での出来事と思われます。
在特会」ら、ノリコさんが通う中学前でデモ行進 「カルデロン一家を日本から追放しろ!」
こちら※2009年04月12日掲載(日刊ベリタ)

以下はYOUTUBEの動画です。
在特会国民大行進 小学校前「追い出しデモ」
http://www.youtube.com/watch?v=Lbjty3gNw90&NR=1
在特会国民大行進 中学校前「追い出しデモ」
http://www.youtube.com/watch?v=ZQdR-UA3pgM&NR=1
在特会4月11日蕨市.3GP
http://www.youtube.com/watch?v=YXVlA4ev8Ak

子供やその一家・友人なども遡上にあげた街宣にはコメントや怒りを通り越して私は憐憫しか出てきません。「ヘイトスピーチに反対する会」に代弁していただきましょう。
在特会による蕨市での再度の外国人排斥デモに抗議する
こちら
動画を見ればみるほど一日本人として恥ずかしさで暗澹とした気持ちにならざるを得ませんが、唯一の朗報としては一昨日付前々欄でも言及したように当時よりは明らかに同会にシンパする人々は少なくなっているものと考えます。言わば馬脚が見透かされたというべきでしょうか。

この街宣以降の時系列で在特会会長が主宰したといわれるイベントに参加・演説した都会議員がいらっしゃったようです。
演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(1)
[PR]



by antiracist | 2011-11-27 00:00 | 在特会及び関連等

動画販売ですか

宗教法人 日本バプテスト連盟理事会による滋賀県警大津署への抗議文を紹介した今月14日付こちらにて在特会とチーム関西の密接な関係について言及しましたが、
件の同会HP表紙http://www.zaitokukai.info/
の画面右端の支部関連サイトを見ると、「チーム関西 行動する保守運動」は他の6支部と並列でリンク付けされています。同会による同チームへの裁判支援等もさもありなんですね。

そして冒頭記した事件の「被害者」を名乗られているチーム関西のいわば撮影主任格とも言える方は多数の動画をDVD化して販売されているようです。
http://bureno.eek.jp/
バラ売りまでされているようです。(要検索)

一般的に動画には第三者のプライバシー等も出てくる頻度は高かろうです。場合によっては事実ではないことが配信等を通し流れることもありえましょう。様々な事由で動画撮影には肖像権の有無に関わらず写される側からの同意は道義上、不可欠とも思われます。

京都市も毅然とした対応へ
[PR]



by antiracist | 2011-11-26 00:00 | 動画配信が主目的?

実態か「全国大会」の参加者数

前欄にて今年1月9日に開催された在特会の全国大会の参加者数に言及しましたが、翌10日には同大会を実際に観察されたという「凪論」様がその模様を発信されていますね。

在日特権を許さない市民の会全国大会観察記
(略)
会場となったイーストステージいけぶくろは定員214名を収容することができる。ざっと見たところ4分の1程度の50人程度しか埋まっていなかった。なお、第3部開始時点で確認したところ誤差を含めて60人以上70人未満の人数が来ていることがわかった。つまり、会場の3分の2以上は空席であったことになる。
(略)

こちら※凪論より
[PR]



by antiracist | 2011-11-25 00:00 | 在特会及び関連等

実態勢力を鑑みれば過剰反応では@米国務省

米・国務省人権報告書でも取り上げられた「外国人排斥団体」在特会&チーム関西と、ひっそりと敗訴に終わった第2次第2次○○○○Blog『日本よ何処へ』裁判
こちら※三羽の雀の日記より

私の所感はタイトルの通りです。
在特会は会員数一万名を超えたことを強調しているようですが、もとより多くが会費納入義務のないいわゆるメール会員がほとんどではないでしょうか?冷やかしや面白半分で電子登録する会員も相当数いるのかもしれません。またweb掲示板などではごく少数の活動家会員と思しきが宣揚書き込みを盛んに行っているようですが、今年1月に開催された「全国大会」をはじめ各イベントの参加者数などを鑑みても実態勢力は微々たるものでありましょう。
※明日の当欄 (実態か「全国大会」の参加者数) から「凪論」画面リンク御参照

私見では同会は大きく見せるのをモットーとしているようですが、最近ではほぼ見透かされているのではないでしょうか?その意味では本部実住所すら公開していないこの会は米国国務省が書き留めるほどの対象勢力でもないと思われます。
カテゴリ:偽名そして私書箱業者住所
連中への批判は拙欄を含め国内のブログ・HPで、連中が遡上にあげた官庁など当事者団体への情報提供や激励等で、あるいは警察への意見等で十分事足りましょう。

同国務省は連中の突出した行為そのものよりはむしろ日本の公安の黙認や弱腰姿勢あるいは一部保守政治家による連中へのシンパシーとも受け取れる言動・行動や言わば同じ穴のムジナよろしくの集団への顧問就任などの関与が臆面なく行われる変な土壌を問題にすべきではないでしょうか。
むろん、系列国会議員や同地方議員等を組織化している例の右翼的組織との政策や行動等における接点や同一的傾向性についてはかつて日本軍国主義と戦った国としては当然掌握すべき事項でありましょう。しかし在特会の所為そのものは超大国からみると日ごろは小心な酔っ払いの暴言威圧よろしくの取るに足りない恥ずべき愚行ではないでしょうか。

それから昨日「この方は在特会員のようです」にて言及した○○○○氏へのさいたま地裁の民事裁判の判決に関しても当欄冒頭に示したリンク先画面が詳しく取り上げていることも付記しておきましょう。
[PR]



by antiracist | 2011-11-24 00:00 | 別サイト各位様の連中批判

この方は在特会員のようです

選管無届(3)の関連です。

ジャーナリスト柳原滋雄氏からの昨日の発信によると件の東京12区などを中心に公明党候補への妨害的行為に関与していたとも言われている“自称右翼”の方は、ある問題でのさいたま地裁川越支部における民事裁判で今月21日、判決が下ったようです。
詳細は同ジャーナリストのコラム日記より2011/11/22(Tue)付こちらを御参照

なおWikipediaによるとこの方は
2008年7月までには○○も在特会会員となっている[40]。
そうです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%80%AC%E6%88%B8%E5%BC%98%E5%B9%B8
会員であることは御本人も自ブログで開陳されているようですね。
http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/archives/51975454.html

上記民事裁判判決に関しては次の欄「実態勢力を鑑みれば過剰反応では@米国務省」の冒頭のリンク先にも詳細が記されています。

※2012年7月29日追記
この方は在特会員のようです(2)
※2017年8月27日後記
自然災害と人為被害の違いは分かりましょうね@小池都知事
[PR]



by antiracist | 2011-11-23 00:00 | 別サイト各位様の連中批判

大分県は毅然たる態度で!

連中は大分県庁に行くそうです。

この機会にあわせて触れておきますが、「一定範囲の外国人も生活保護法の準用による法的保護の対象になる」などとして中国籍女性の生活保護受給権を認めた福岡高裁判決(11月15日)について、在特会が大分県に対して「申し入れ」を行なおうとしているようです*3。以下を
こちら(「三羽の雀の日記」画面上段)で御参照。

私もこの画面の管理人様と同様に大分県は毅然とした態度で「申し入れ」を拒絶すべきだと思います。。
もし残念ながら会見する場合も庁舎内での動画撮影は許可しないことが強く望まれましょう。

京都法務局や過日の京都市による断固たる対処が参考になるのではないでしょうか。
動画配信が主目的?(アーカイブ)
[PR]



by antiracist | 2011-11-22 00:00 | 動画配信が主目的?

唖然・・・

まとめ画面がありました。

桜井誠(在特会会長)・朝鮮人殺害宣言事件(2011年11月6日)
こちら
(画面下段。上記タイトルを画面内検索されれば便利です。)

公安の姿勢(アーカイブ)

※2011年12月14日追記
当然の判断@大阪市
[PR]



by antiracist | 2011-11-21 00:00 | 別サイト各位様の連中批判

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

日本会議支部長の行動
at 2017-12-05 06:51
上告審(最高裁)も在特会に賠..
at 2017-11-30 21:08
川崎市の取り組み
at 2017-11-16 02:57
警察はヘイトに甘いね!
at 2017-11-01 17:03
当然の判決
at 2017-09-26 23:33

mail

画像一覧