困った連中

カテゴリ:創価よ、怒れ!( 55 )




創価よ、怒れ(4)

「創価よ、怒れ(3)」からの続きです。

2009年9月1日の東村山駅前での街宣に関しては在特会長の盟友(当時)と思われる人物K氏がもう1人の右翼系活動家M氏ともども創価学会から提訴されたようです。
対創価学会街宣名誉毀損裁判
こちら
2011年9月現在、裁判は既に控訴審まで移行しております。
対創価学会街宣名誉毀損裁判・控訴審
こちら
2010年3月6日、その被告K氏が主宰するグループによる創価学会本部周辺を通過するという荒唐無稽とも言える示威活動に在特会も全面的に協力した記録も残っています。

前代未聞のデモ行進 <創価学会撲滅・課税デモ!
http://www.zaitokukai.info/modules/piCal/index.php?action=View&event_id=0000000219

連中ははたして例えば日本会議傘下の各宗教団体あるいは統一教会等にもはたして同じ要求をするのでしょうか?(苦笑)
【資料】 日本会議
こちら

※2011年10月10日追記
反学会・反公明勢力との親密さ
[PR]



by antiracist | 2011-09-08 00:08 | 創価よ、怒れ!

創価よ、怒れ!(3)

前々欄創価よ、怒れ!(1)は八王子駅前街宣のようですが、下記は東村山駅街宣です。

9.1東村山駅前街宣活動その1
http://www.youtube.com/watch?v=T6t6N3nTuCM

ここでも東村山で市議(当時)が転落死した事件と創価学会がいかにも関係あるかのように刷り込んでいるようです。
前々欄でも述べたように同転落死と創価学会は全く無関係なものと思われます。だから在特会のHPのどこにもいわゆる東村山市議怪死事件なるものに関連した街宣は載せていないとも察せられます。また最近では昨年までと違い創価学会への口汚いヘイトスピーチは謹んではいるようにも思われます。
もしかしたらこの偽名の会長は創価学会から弁護士等を通した何らかの連絡があることを日ごろの虚勢とは裏腹にその実、恐れているのではないでしょうか?その場合、措置が無効となるべく早く時が経過するのを待っているのかもしれません。
ただし、頬かむりして済む問題でもありますまい。同会長がこの事件と創価学会の関与をうかがわせるような街宣の動画は連日、YOUTUBEをはじめ様々なサイトで流されているのですから、演説の当事者が正式に謝らなければ誹謗中傷の流れは止みますまい。

この偽名の会長は創価学会本部に自ら出向き詫び状とともに謝罪を入れるべきと考えますがいかがでしょうか?

※2011年9月30日追記
徹底究明されるべきは自身の出自・経歴
※同年10月27日追記
刷り込み街宣には毅然たる措置を!(1)
[PR]



by antiracist | 2011-09-07 00:00 | 創価よ、怒れ!

創価よ、怒れ!(2)

「創価よ、怒れ!(1)」に続き、連中による宗教団体への的外れな嫌がらせ関連です。

在特会がカルト教団創価学会へ直接抗議!
http://www.youtube.com/watch?v=MusjpqtWFPE
在特会がカルト教団創価学会へ直接抗議 part.2
http://www.youtube.com/watch?v=v9IzVAfh3fc


言いたいことがあれば宗教団体ではなく公党たる公明党にはた迷惑な騒音街宣ではなく文書で申し入れるのが分別ですね。
もっとも所詮、連中に分別・常識を期待するほうが無理があるものと思われます。
[PR]



by antiracist | 2011-09-06 00:00 | 創価よ、怒れ!

創価よ、怒れ!(1)

前欄「選管無届(3)」からの続きです。
同欄では連中による東京12区での公明党代表(当時)候補に対する落選運動に言及しました。

連中は公明憎けりゃ同党の支援団体の創価学会まで憎いようです。
平成20年7月、同会への名誉棄損よろしくの誹謗街宣までぶっていますね。

桜井誠氏、創価学会&東村山市議会議員怪死事件を一刀両断!
http://www.youtube.com/watch?v=fNSuioKTrUk

東村山事件なるものについては様々な検証や判決等からも既にはっきりしているのではないでしょうか?
こちら
こちら(まとめWIKI)

浅はかにも公明党批判の一環としてか支援団体の創価学会を誹謗し犯罪集団と決め付ける醜態も、通常の「市民団体」をはるかに逸脱していないでしょうか。これも連中の言う「在日特権廃止」たる政策推進目的に基づいた政治団体としての行為に他ならないと思います。その意味でも選管登録は責務ではないでしょうか?

それにしても在特会と創価学会ではどちらが偽名会長がうそぶく「集団でないと何もできない犯罪集団」なのか、どちらが「カルト」なのか逆に問いたいところではありますが(苦笑)

次欄「創価よ、怒れ!(2)」へと続きます。
[PR]



by antiracist | 2011-09-05 00:00 | 創価よ、怒れ!

選管無届(3)

選管無届(2)※2011-09-03

民主党に対してだけではありません。在特会HP画面によると同会は公明党に対しても衆議院小選挙区の同党代表(当時)の太田昭宏候補を俎上にのせた街宣も行っていたようです。

東京第12選挙区の皆様へのお礼街宣報告
http://www.zaitokukai.info/modules/news/article.php?storyid=278

同会の言う趣意たる、公明党が進めてきた外国人参政権付与法案が民主党に引き継がれ成立に向けて既に動き始めている、ことが当時の公明党代表たる特定候補者に対する実質的な落選運動の動機になっているのであれば、団体の本来の目的と合致するのではないでしょうか?
またたとえそれらが従たる活動と見なされる場合であっても、同会の主たる活動に関しては以下に示した政治資金規正法第三条(政治団体の定義)第三項のイが該当するのではないでしょうか?


(定義等)
第三条  この法律において「政治団体」とは、次に掲げる団体をいう。

More
[PR]



by antiracist | 2011-09-04 00:00 | 創価よ、怒れ!

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

検索

最新の記事

mail

画像一覧