困った連中

カテゴリ:その他( 2 )




three_sparrows様のツイッター画面復旧!

昨日付にて、こちらからリンク欄に入れさせていただいている「東村山市民新聞」の迷宮 のツイッター部門three_sparrows(三羽の雀)のトップ画面http://mobile.twitter.com/three_sparrows
が昨日早朝よりリンク切れになっていることで当ブログ各欄からの同ツイッター画面へのリンクが全て切れていることを記しましたが、現時点で修復しているようでリンクも正常に戻っています。
どうやらシステム等の一時的現象だったようですね。したがって昨日付は削除させていただきました。
three_sparrows様のツイッターにおかれましては今後も盛りだくさんの情報を提供してくださるとともに引き続きお得意のシニカルな機知を駆使されたwatching racistsの展開を大いに期待しています。今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]



by antiracist | 2012-09-01 06:47 | その他

統一協会への3.9億円賠償判決報道@産経は?

前欄につづき産経新聞関連です。

同紙といえば次のような指摘もありました。
統一協会への3.9億円賠償判決、産経のみ未だ報じず
http://blog.livedoor.jp/googleyoutube/archives/51747025.html
※2012年03月18日(てきとう)

その後、現時点まで同紙は報じているのでしょうか?まだの場合、今からでも報じるべきです。一般紙は同紙しか見ていない信者もいらっしゃるのではないでしょうか。だからこそ報じなかったのであれば非常に遺憾なことです。

むろん、産経を「困った連中」に入れるのは私の本意ではありません。私見では産経のような社論を持つ新聞社も正々堂々と社としての論陣を張ってもらいたいと思います。それぞれの社が社会の木鐸を意識して切磋琢磨することはいいことです。
しかし、かりそめにも利害関係や政治的な思惑等から恣意的に特定の報道を差し控える姿勢であるなら報道が自らの首を絞めるに等しい愚行です。また前欄や前々欄で言及したような一般的に蛮行と思われる事項への持ち上げとも論難されても仕方のないような記事の発信も同様ではないでしょうか。
今後、産経が右派なりに健全な姿勢に方向転換することは同社のみならず日本の言論界のためでもありましょう。
[PR]



by antiracist | 2012-04-10 01:10 | その他

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

mail

画像一覧