困った連中

カテゴリ:えっ、まさかの親在特会議員?( 56 )




無知と脇の甘さを露呈か@維新府議団

25日、大阪維新の会府議団は無知と脇の甘さを露呈したのでしょうか。

こちら※by hori_shigekiから
【ウヨ歓喜】打倒日教組へ在特会・チーム関西と大阪維新の会が共闘 教育基本条例早期制定求め緊急集会
を御参照くださいませ。

狂乱には許可するな!
維新の会府議団ははたして連中のこのような行状をご存知なのでしょうか?

上記hori_shigeki様の言辞をお借りすると
本来なら現行犯逮捕されるべきレイシズム暴力。維新の会支持者は直視すべきです。

※2012年3月30日追記
「維新政党」の責任
[PR]



by antiracist | 2012-03-29 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(2)

そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(1)に続き犬伏秀一東京都大田区区会議員(予備自衛官)関連です。

今月7日付の在特会長のブログ画面「大田区問題 その後」
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11183637273.html
を御覧下さい。
その中に
>大田区役所の非常識
https://sites.google.com/site/akagitarou111/
他複数の同じ類のサイトが紹介されています。
上記「大田区役所の非常識」サイト画面中段では何やら他の質問文、電話や役所直接交渉の音源も全て録音を持っていて場合によってはそれらも公表するという意味のことも書かれていますね。これって脅しではないでしょうか?しかもどの文脈からもそれらの音源が当局の録音許可に基づいて行われたとは到底考えられません。

質問者居住地が犬伏区議の住所になっていることなども不可解極まりありません。※これについては同画面後段に掲載されている「区政に関する質問に対する回答について(1月31日)」御参照。
はたして犬伏議員はこのような方に積極的に与しているのでしょうか?

加えて在特会HPの以下の画面を御覧下さい。(犬伏区議と)「一緒に大田区区役所を糾しました」関係者が在特会員であることが明白にうかがえ知れましょう。
会員からの活動報告
(1)大田区初の日の丸デモ
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=412


犬伏区議は自ブログから件の2音源を速やかに削除されたうえ、在特会やその関係者らが今までやってきたことをよく勉強されて今後は区議や予備自衛官としてふさわしい行動や交友に改められることが強く望まれてきましょう。

★2012年3月31日追記
その後、このブログを見られたのかあるいは議会から注意があったのか定かではありませんがさすがに無断撮影動画へのリンクは削除されたようです。ただし録音ほうも無断であるならも削除されなければなりますまい。
そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(3)
[PR]



by antiracist | 2012-03-23 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(1)

(公安から)さながら犯罪者扱いされた理由は?に続き犬伏秀一東京都大田区区会議員(予備自衛官)関連です。

なにやら在特会長は東京都港区議会への提起が歯牙にもかけられなかった後だったせいもあってか、今回、持論が大田区議会で犬伏秀一区議に取り上げられたのが御満悦でもあるみたいです。
こちら※by three_sparrows
こちら※同

その犬伏区議ですが、いわゆる隠し撮りされた区役所当局側との面談の模様を公然と自サイトにアップされています。
恐るべし大田区役所情報公開の詭弁by区民の声課
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20120202
の欄末
>上記やり取り全録音集(Aさん提供)
>一部映像(Aさん提供)

★2012年3月31日追記
映像リンクのほうはその後、削除されました。詳細は同日付 そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(3)」御参照
★追記は以上です。

当然、撮られた職員さんとしてはYOUTUBE投稿者(おそらくは撮影者と同一人物でありましょう)に対して削除要請等をされたようですが、現時点でも聞き入れられていないようです。

さて区議による配信の件ですが、無断録音・録画=隠し撮りと盗撮行為は同義ではないでしょうか。はたして犬伏氏は撮影者をたしなめたのでしょうか。あまつさえ不特定へ閲覧させるべくネットに配信するのは公人たる大田区区議(予備自衛官)の行動としてはいかがなものでしょうか。常識知らずと論難されても仕方ありません。

一方で犬伏氏は議会にて区教委主催講座の講師の資質等も問題にされていますが、自分の事を棚に上げたいわゆる笑止なブーメランといったところでしょうか。
第一回定例会一般質問「大田区の北朝鮮友好政策を聞く
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/diary.html

これでは区や区長への一連の御高説もむなしく聞こえざるをえませんね。
「朱に交われば・・・」とも言いますが、「在特に交われば」公人としての分別は・・・?

動画配信が主目的?★アーカイブ

※2012年3月23日追記
そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(2)
[PR]



by antiracist | 2012-03-08 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

在特会との清算は?関連議員各位

朝鮮高校無償化実現を求める「人間の鎖」への嫌がらせでまたも殺害予告を連発した在特会(3・1)
こちらby three_sparrows

この期に及んでも在特会との関係を清算されていない議員さんがいるとすれば、同会の粗暴で非人道的な言動についてよくお考えになることです。まさか一連の主張を肯定されたりヘイトスピーチを表現上の問題にすぎないとして許容されたりというのが私の杞憂であることを願います。
かりそめにも彼らの侮蔑すべき言動を是あるいは不問に付して関係を継続する議員さんがいるのであればその方は在特会と同列視されても仕方ありません。
[PR]



by antiracist | 2012-03-07 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

他の2都議は?(補足2)

前欄「他の2都議は?補足(1)」及び他の2都議は?からの続きです。

吉田康一郎都議(民主)については当カテゴリにても情報を追加しておきましょう。

「新風連・在特会のお仲間 吉田康一郎 先生」
こちら
画面中「では吉田康一郎氏のいう「このすばらしい活動」の一部をご覧ください。対馬の韓国人観光客に罵声を浴びせています。」の動画「Japanese Racist hoot down Korean tourists in Ts・・・」
は既に在特会の申請で削除されていますね。もしかすると吉田さんとしても何か都合が悪いことでもおありなのでしょうか?

「インターネット上に流れている東京都議会議員吉田康一郎氏の発言を紹介  「在日特権」「不逞朝鮮人」といった言葉が並ぶ」
こちら※2009年06月30日(日刊ベルタ)

それにしても本部実住所はおろか会長をはじめ一部側近も実名非公開の集団の「全国大会」に祝辞を述べたり寄越したりした政治家も古今東西、この吉田さんと古賀さんぐらいのものではないでしょうか。
偽名そして私書箱業者住所等
[PR]



by antiracist | 2012-03-06 00:15 | えっ、まさかの親在特会議員?

他の2都議は?補足(1)

他の2都議は?からの続きです。

土屋敬之都議(民主→諸派)については当カテゴリにても情報を追加しておきましょう。
反学会・反公明勢力との親密さ

※2012年3月6日追記
他の2都議は?(補足2)
[PR]



by antiracist | 2012-03-05 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

他の2都議は?

演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(2)からの続きです。

古賀俊昭都議(自民)以外のお二人の都議についてはどうなんでしょうかね。
まさか同会や主権回復を目指す会の様々な粗暴な振る舞いを肯定されているのでしょうか?

土屋敬之都議(民主→諸派)
吉田康一郎都議(民主)

(在特)・(主権)とのつながり等@日本会議
在特会を礼賛(1)日本会議地方議員連盟幹事
在特会を礼賛(2)日本会議地方議員連盟幹事

※2012年3月5日追記
他の2都議は?(補足1)
※2012年3月6日追記
他の2都議は?(補足2)
[PR]



by antiracist | 2012-03-04 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(2)

顧問の責任は?(5)に続き古賀俊昭都議関連です。

演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(1)

古賀氏におかれては今回の上告棄却で京都・徳島両事件で起訴された全ての方々への刑事裁判の決着が付いたからには、「在特会」関連イベントとの係わりを省みられた上で同会との関係を絶つことを宣言されるお考えはないのでしょうか?
今後も同会関連行事でのスピーチ要請等があればお受けされるのでしょうか?

「主権回復を目指す会」の顧問職についても同じことが言えるのではないかと思います。

※2012年3月4日追記
他の2都議は?
[PR]



by antiracist | 2012-03-03 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

(公安から)さながら犯罪者扱いされた理由は?

前欄「同(16)もしかして逆恨み?」および予備自衛官の自制は?在特主催ゲスト区議からの続きです。

犬伏秀一東京都大田区区議(立ち上がれ日本)の御自身のブログ2012年02月25日付によると同区議はこれまでも在特会とは「保守系の会合では度々ご一緒している」仲のようです。しかも今回は同会主催行事に「宣伝カーをお貸しした」そうです。

2012年02月25日(土) 蒲田で初めての保守系デモ行進「大田区は北朝鮮友好政策をやめろ」
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/98044/diary.html

★追記
現在のURLは
http://www.enpitu.ne.jp/usr9/bin/day?id=98044&pg=20120225
追記以上

在特会主催の「大行進」へのゲスト参加に見られる同会との親密性が「立ち上がれ日本」所属の議員の行動としてふさわしくないのは明白です。以下は同党綱領の第六番目の項目です。
わが党は、一人ひとりの国民が国際社会で通用する道徳観と教養を身につけ、希望を持って働き、国や地域や家族を愛し、豊かな人生を得るための教育の振興を目指す。

在特会に日本人の美徳である道徳観や教養を見つけ出すことは至極困難であると言わざるをえません。各地で気に入らない相手に対し様々な野蛮な言動を繰り返し且つ開き直っている現状がありましょう。区議御自身も今回まざまざと見られたように同会は公安関係者もマークしている集団です。
かかる集団と以前から行動を共にし、あまつさえ主催デモに区議という公人参加のお墨付きを与えてしまうことは党是から見てもいかがなものでしょうか。それとも「立ち上がれ日本」は所詮は同会のごとき問題集団の蛮行を是とし持ちつ持たれつの共同歩調をとる政党なのでしょうか?

加えて犬伏さんはなぜ当日、御自身まで警視庁や破防法管轄の公安調査庁から写真や動画を撮られるなど上記ブログ欄でおっしゃるところの、(・・さながら「犯罪者扱い)を受けられたのか、その理由がまだお分かりでないようです。
公安調査庁「内外情勢の回顧と展望」平成24年版が今年も在特会をフィーチャー
こちら※by 三羽の雀の日記

公人たる区議として予備自衛官として、そして責任ある公党の党人として在特会の粗暴な実態を認識されるのみならず、御自身の街宣におけるパートナー選択に関する分別がはたしておありだったのかどうかについても真摯に省みられることが要されるのではないでしょうか?

※2012年2月29日追記
上告棄却
※同年3月8日追記
そのネット配信はダメでしょう?大田区区議(1)
※2012年6月14日追記
公党(立ち上がれ日本)と在特会
[PR]



by antiracist | 2012-02-28 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

同(16)もしかして逆恨み?

同(15))結局署名はつかずからの続きです。

在特会長が起草し諸派政党(新風)代表らが港区議会へ提出した同区内韓国大使館前に竹島の碑を建立する請願がなぜいずれの会派のいずれの議員からも署名がもらえなかったのか、この期に及んでもお分かりでないようです。

そしてあろうことか、署名を目論んだ議員が所属する自民党区議団のせいにしているような姿勢はどうしたものでしょうか。
いわく「二枚舌政党」(在特会長)、「ふざけたろくでなし政党の腐りきった体質」(同)、『だら幹自民党』は、腐ったら食うこともできない生ゴミ(新風代表)

自分たちの日ごろの言動・所作、理解に苦しむ主義・主張等を棚に上げての区議団への逆恨みと受け取られても仕方ないのではないでしょうか?

同会長ブログ
<竹島の碑 建立請願書について>2012年02月25日付
http://ameblo.jp/doronpa01/entry-11174727797.html
同代表部ブログ
「だら幹自民党は生ゴミだった!」 同日付
http://blogs.yahoo.co.jp/ishinsya/43816869.html

同(13))もしかして代理請願?
[PR]



by antiracist | 2012-02-27 00:00 | えっ、まさかの親在特会議員?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

mail

画像一覧