困った連中

2012年 09月 29日 ( 1 )




尋問拒否の理由は?

【西村修平】京都朝鮮学校襲撃事件民事裁判・第14回口頭弁論報告(9月26日)【八木康洋】 - Togetter
こちらby three_sparrows

以下の引用も three_sparrows様の御意見です。私も全く同感です。
-----------------------------
今回は被告側から西村修平・主権回復を目指す会代表と八木康洋・在特会副会長の尋問でした。次回11月14日は桜井(高田)誠・在特会会長の尋問が予定されていますが、冒頭のやりとりにある通り、本人はまだ嫌がっているようです。

まあ在特会の「交渉」とかに応じる行政機関もだいぶ減ってるとは思うけど、今後は基本的に「裁判所から説明を求められてるのに逃げ回るような人間がトップの組織とは話なんかできません。説明責任? 笑わせんなwww」で済ませればいいんじゃないかな。

桜井の遁走っぷりはとっくに致命的だと思いますが、会への不利益を承知で出廷しなかったら完全に終わりですね。それでもついてくる信者はいるんでしょうが…。

-----------------------------
加えて尋問拒否の理由は他のところにもあるのかもしれません。もしかすると自らの出自・経歴、寄付金の使途、現在の生活の糧等々が法廷で問われる可能性でもあるのでしょうか?

★追記
出廷@京都地裁
[PR]



by antiracist | 2012-09-29 00:26 | 別サイト各位様の連中批判

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

mail

画像一覧