困った連中

2012年 04月 04日 ( 1 )




メディアの敗北か

「メディアの敗北」を意味した原発報道~佐高信氏インタビュー(4)

(略)
やらせメール問題に端を発する、一連の九州電力・松尾新吾会長と眞部利應社長の発言もスポンサーである自信からくるものです。マスコミなど全く恐れていない傍若無人ぶりです。さらに、大新聞の経済記者を接待漬けにしている自信があります。完全にメディアを舐めています。私の長い経済記者の経験をもってしても、東京電力や九州電力の今回の対応は特にひどいといえます。
(略)

こちら※2012年3月 7日(NetIB-NEWS)
なるほど、最初から記者たちを手なずけているということでしょうか。

経済記事ならずともさしずめ提灯記事といったところかもしれませんね。
九電・松尾会長に仏最高勲章 福岡
こちら※2012.3.30(産経)
日本に良識取り戻そう 日本会議福岡、松尾会長就任記念大会開催
こちら※2011.10.17(同)
されば
ドサクサで経営陣の続投を決定!本物の"ワル"は九州財界を牛耳る松尾会長だ
こちら※2011/10/17(日刊ゲンダイ)
のような論難も当然ながら起こってきましょう。

白眼視をものともしない恥知らずな図々しさは天下一品かもしれませんが、不特定多数による彼への軽蔑は末代まで語り継がれていくのかもしれません。持ちつ持たれつとの指摘が事実であるなら、一部メディアもまたしかりではないでしょうか。
[PR]



by antiracist | 2012-04-04 00:14 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

mail

画像一覧