困った連中

2012年 03月 24日 ( 1 )




同じ対応は逆効果@社員・公務員

門前払いのすすめ(2)からの続きです。

畢竟、会場に押しかけた連中より「第23回 平和展」の実質責任者の大東仁氏のほうが一枚も二枚も上手だったみたいです。
こちらby three_sparrows

大東氏の誠実な御対応に対しくれぐれも録音録画のネット配信等で意趣返しをしてはいけません。これ以上の氏への挑発的言辞や罵詈雑言も差し控えたほうがいい。幸い現時点で街宣側の中心者のサイトには当日の動画等のアップは確認していませんが、誠意には誠意で返すことは人としての最低の礼儀でありましょう。

それからこの対応は、会場押しかけが初めてではなかったことに加え、大東氏が博覧強記かつ名うての反戦宗教者であるからこそできたものであり、稀有な例外事項であると思われます。したがって在特会系の連中が狙いを定めた官民を問わず他の機関・個人へは決して勧めることはできません。社員・公務員等が同じような対応をすれば逆効果は明白でありましょう。やはり、一般的な対応としては門前払いこそが最良の方策です。

それから正しい歴史観から反戦と人道を希求される僧侶、大東仁氏に敬意を込めて氏が世に問うた名著を紹介させていただきましょう。
お寺の鐘は鳴らなかった―仏教の戦争責任を問う
こちら※読書メータ
戦争は罪悪である―反戦僧侶・竹中彰元の叛骨
こちら※同
[PR]



by antiracist | 2012-03-24 00:03 | 動画配信が主目的?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

mail

画像一覧