困った連中

2012年 01月 25日 ( 1 )




録音録画禁止規定がなくても排除は可能

神戸市役所の毅然たる姿勢に対していくらこのような行動をしても無駄だと思います。
http://team-kansai.sakura.ne.jp/scheduler/scheduler.cgi?mode=view&no=374

これまで在特会(含チーム関西)等のいいなりよろしく録られてきた各自治体は昨年12月以降の神戸市を見習わなければなりません。
ちなみに庁舎利用(管理)規則に録音録画禁止規定がない場合でも付帯規定だけで、職員の指示に従わないものへの排除は可能なものと考えます。
参考まで神戸市庁舎利用規則こちらの特に第八条から第十一条まで御参照

八条においては
・ただし,庁舎管理者が指定する行為については,この限りでない。
(5) 前各号に掲げるもののほか,庁舎管理者が許可を必要と認める行為をすること。
2 庁舎管理者は,前項の許可に際して必要な条件を付し,又はこれを変更することができる。
九条においては
(3) 乱暴な言動で他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。
(4) 前3号に掲げるもののほか,市民の適正な庁舎の利用又は公務の円滑な遂行を妨げる行為をしないこと。

十条、十一条においてはもはや説明は不要と思われます。

各行政は大声で騒いだりビラを配布しさえすれば己の要望が通るといったことがまかり通ることは断じて防止に努めなければなりません。特に各自治体等の奮起を期待します。

※2012年3月9日追記
神戸市の取り組み
[PR]



by antiracist | 2012-01-25 00:00 | 動画配信が主目的?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

mail

画像一覧