困った連中

2012年 01月 17日 ( 1 )




会長の口利き

報道によると松尾会長は親族の依頼を受け、九電の発注先のゼネコンに口利きしたことも報じられ本人も認めているようです。
-----------------------------------------------------------
九電会長の親族企業、九電から5億円受注

九州電力の松尾新吾会長が、親族が取締役を務める建設会社(福岡市)の依頼でゼネコンに口利きをした問題があり、この会社が2005~10年度、玄海原発(佐賀県)や川内原発(鹿児島県)関連など九電発注工事を計約5億3千万円分受注していたことがわかった。
(略)
信用調査会社によると、この会社は松尾会長の親族の男性(51)が1992年に設立。松尾会長は親族の依頼を受け、九電の発注先のゼネコンに口利きしたことを認めている。

こちら2011年9月27日0時2分(朝日)
-----------------------------------------------------------
要するにこの程度の人物が3月の九電会長辞任後も同社相談役にしがみついているのが現状ではないでしょうか。
彼が引き続き日本会議福岡会長として国家や国民のあるべき姿について御託を述べても面従腹背を除けば国民・県民の誰が本気で聞き入りましょうか。まったく苦笑させるにもほどがありましょう。

※2012年3月18日追記
会長の口利き(2)
[PR]



by antiracist | 2012-01-17 00:00 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

mail

画像一覧