困った連中

2011年 11月 27日 ( 1 )




小学生のほうがはるかに上(憐憫)

小学生のほうがはるかに上(苦笑)からの続きです。

偽名会長がテレビ朝日が自分たちをモデルにしたと怒り狂う当の街宣の模様です。2009年4月11日、埼玉県蕨市での出来事と思われます。
在特会」ら、ノリコさんが通う中学前でデモ行進 「カルデロン一家を日本から追放しろ!」
こちら※2009年04月12日掲載(日刊ベリタ)

以下はYOUTUBEの動画です。
在特会国民大行進 小学校前「追い出しデモ」
http://www.youtube.com/watch?v=Lbjty3gNw90&NR=1
在特会国民大行進 中学校前「追い出しデモ」
http://www.youtube.com/watch?v=ZQdR-UA3pgM&NR=1
在特会4月11日蕨市.3GP
http://www.youtube.com/watch?v=YXVlA4ev8Ak

子供やその一家・友人なども遡上にあげた街宣にはコメントや怒りを通り越して私は憐憫しか出てきません。「ヘイトスピーチに反対する会」に代弁していただきましょう。
在特会による蕨市での再度の外国人排斥デモに抗議する
こちら
動画を見ればみるほど一日本人として恥ずかしさで暗澹とした気持ちにならざるを得ませんが、唯一の朗報としては一昨日付前々欄でも言及したように当時よりは明らかに同会にシンパする人々は少なくなっているものと考えます。言わば馬脚が見透かされたというべきでしょうか。

この街宣以降の時系列で在特会会長が主宰したといわれるイベントに参加・演説した都会議員がいらっしゃったようです。
演説以前の問題@日本会議地方議員連盟最高幹部(1)
[PR]



by antiracist | 2011-11-27 00:00 | 在特会及び関連等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

mail

画像一覧