困った連中

2011年 09月 01日 ( 1 )




京都府警の毅然たる対応

★日順一覧画面の場合、タイトルを押していただければ引用部以外の斜字は通常の字体で読めます。

京都法務局の毅然たる対応

チーム関西の連中は自らが行ったどうしようもない行為を都合よく糊塗するためか京都府警に強引に話し合いを要求しましたが、録画撮影を拒否する同府警から毅然たる対応を受けています。

2011年7月15日 これが日本国の顔である国家公務員の対応 京都府警編

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15025897

府警は「話し合いには応じる」と言っているにもかかわらず、カメラの持込を拒否されるや、自ら話し合いの目的を放棄し公道上で府警に向かってがなりたてる浅ましい動画もありました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm15026329
※1分40秒あたりからカメラのことで嘯いているようです。

連中は話し合いが目的だったのか、撮影が目的だったのか?答えは一目瞭然と思われます?

なお府警は明確に「他の人の迷惑になるから撮影は禁止する」と述べています。前欄にて引用した拒否理由もありましょう。それをいかにも肖像権で禁止したと刷り込むのも連中らしいやり方だと思ってしましました。

※2011年11月8日追記
京都市も毅然とした対応へ
※2012年1月28日追記
これも常識中の常識@大阪府警
[PR]



by antiracist | 2011-09-01 00:00 | 動画配信が主目的?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧

検索

最新の記事

mail

画像一覧