困った連中

やっと正常化の運び@横浜市教委

【速報】「朝鮮人虐殺」記載へ 横浜市教委の副読本
こちら2016/10/07 神奈川新聞

従前より市教委に対して介入工作とも受け取れる活動をしていた横浜市議が日本会議地方議員連盟で副会長を務めていることは同紙
こちら(2016/09/26更新)を御参照
加えて教科書展を問題視する記事を掲載した産経新聞社が「育鵬社」の親会社「扶桑社」を含めた「フジ・サンケイグループ」の一角を占める関連会社であることが
こちら(同)に記載されてます。

当ブログのマスコットキャットのつぶやきどおりです。史実に議論の余地はありますまい。
なんか「はだしのゲン」騒動を思い出してしまいました。
不採択なのになぜ閉架処分?(3 )やはり
[PR]



by antiracist | 2016-10-08 10:45 | 日本会議関連

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧