困った連中

張子の虎の証左か@日本会議

都知事選たけなわですが、日本会議の代表役員でもある石原慎太郎元都知事が、やはり日本会議」国会議員懇談会の副会長であった小池百合子候補を自民党本部で開かれた対立候補の増田寛也候補の決起集会で「あの人はうそつきだ」等酷評しているそうです。
-------------------------------
石原親子が小池氏批判=「自民の人間でない」「うそつき」【都知事選】
(略)
慎太郎氏は「私の息子も苦労しているが、都連の会合に一回も出てこずに、都連がブラックボックスなんて言ってはいけない」と伸晃氏を援護射撃。「厚化粧の女に(都政を)任せるわけにはいかない」と脱線気味に訴えていた。 
(略)

こちら時事通信 7月26日(火)17時18分配信
石原氏は聖域か@各メディア
-------------------------------
増田候補は自民が党内の小池シンパに対し強いシバリをいれてまで推しているからには、決起集会への出席の有無や国・地方をを問わず、相当数の日本会議議員連盟に属する政治家らが支援しているはずです。

同会議的に見れば国会議員懇談会の副会長小池候補を支援するのが筋とも思われますが、そうでないところを見るとやはり同会議の存在そのものが張り子の虎でもある証左の現象ではないでしょうか。

小池百合子氏についての報道は次欄
在特会等との過去の関連 にて紹介しましょう。


★本日追記
石小戦争、小池候補からの前回都知事選の際、石原氏からとんでもないことを条件に出馬要請をされたことの暴露で泥沼の呈をなしているようです。
-------------------------------
小池百合子氏「私は自民ではなく都連の一部と戦っている」
(略)
石原さんに「虚言癖の厚化粧」と言われて、本当に驚いていますが、石原さんから話があったのは事実です。それで、〈都知事になったら何をしたらいいんですか〉と尋ねたら、四男さんの(関係していた都の)事業か何かを猪瀬さんが止めたとかで、イの一番に出てきたのが〈それを復活させてほしい〉でした。ビックリしました。本当にいいお父さんですよね。
(略)

こちら2016年7月27日 日刊ゲンダイ
-------------------------------
所詮、張子の中の戦いといったところでしょうか。
[PR]



by antiracist | 2016-07-27 07:26 | 日本会議関連

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

mail

画像一覧