困った連中

ほんの三例@ヘイト蛮行

最近の在特会関係者やシンパの話から「同会は取り立ててヘイトスピーチはしていない。批判は針小棒大である」との噴飯話も出ているようです。
世間の厳しい目をごまかすための浅はかな改ざんであると思います。

京都朝鮮学校や徳島教組あるいは蕨市のフィリピン人少女の事案等々などいくらでもありますね。
その他にも数ある中のほんの三例をリンクしておきましょう。
------------------------------------------
>「我々は朝鮮人を殺しに来た!」と宣言した在特会会長・桜井誠の小平市朝鮮大学校抗議活動
こちら

>大須商店街で桜井誠・在特会会長らが「朝鮮人を皆殺しにしろ、朝鮮人を焼き殺せ」などと
>騒ぎまくっていました。
>市役所・市議会はきっちりチェックしておくように。"
こちら

>多くの町民を津波から救った女性職員を引き合いに出して京都朝鮮学校襲撃を正当化
>しようとする下劣さと、「殺戮戦」を煽る桜井誠・在特会会長のカルト的手口
こちら
[PR]



by antiracist | 2014-10-17 07:52 | 内部矛盾?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧