困った連中

御自分で陳謝できない御仁

かの御仁の相変わらずの振る舞いです。
------------------------------------------
九電副社長が議会に陳謝 相談役「原発運転すれば何てことない」

(略)
釈明を受けた木原議長は「(やらせメール問題など)県議会のこれまでの議論や県民の感情を軽視したゆゆしき発言」と抗議した上で、各会派にも説明するよう求めた。

 陳謝と説明を受けた自民党の留守茂幸議員団会長は「どれだけ時間を割いて議論しているか、理解しているのか。九電社内のガバナンスにも問題がある」と指摘。「本来は松尾氏本人が来るべき。単なる軽率な発言では済まない」と今後、何らかの対応を検討する考えを示した。 (略)

こちら※2013/06/04 12:08 【佐賀新聞】
------------------------------------------
留守茂幸議員団会長のおっしゃるとおりです。なぜ松尾氏は御自分で陳謝に来られないのでしょうか。
これで九電相談役として報酬をもらっておられるとはとんだお笑い種です。
自分でまいた種すら自分で処理できない方が九電相談役にして九州経済連合会会長かつ日本会議福岡の会長であるのが憐憫を誘う実態でありましょう。

★追記(2013年6月20日)
謝罪せざるをえなかったのでありましょう。
九電松尾相談役、佐賀県議会に謝罪 寄付金発言の抗議受け 
こちら2013/06/15 00:11 【西日本新聞】

松尾氏は九州経済連合会会長の役職については今月5日付で退き、あらためて同連合会の名誉会長に就任されているそうですが、彼にとって「名誉」とは一体なんなのでしょうかね?
[PR]



by antiracist | 2013-06-05 03:38 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

検索

最新の記事

mail

画像一覧