困った連中

都知事と在特会協賛団体

在特会の協賛団体(1) ( 2012-04-11 )
党史からも断固阻止を!都知事尖閣妄言(2) (2012-04-21 )

以下はlNEWSポストセブンが提供したivedoorニュースからの都知事へのインタビューの引用です。
-------------------------------
石原知事の尖閣購入計画「所有者との内々の話はすでに終了」
(略)
尖閣諸島の魚釣島の灯台も、石原知事が建てたものと聞きました。

石原:最初は地主の許可を得て、知り合いの学生たちに作らせました。裸電球に傘が付いているだけの貧弱なものでしたけどね。今ある灯台は、私たちの志に呼応した、日本青年社が建ててくれたものです。(旧運輸省の)水路部に見てもらって、正式な灯台に足りないものがないかアドバイスをもらい、正式な灯台として海図に登録するところまで行きました。
(略)
こちら ※SAPIO2012年6月27日号
-------------------------------
その後、都知事いわく「シナに阿った」外務省が海図登録を時期尚早として横槍を入れたものの息子(伸晃)が国交相になった時にようやく海図に載せさせた、とも報じられていますね。
もう一度、当欄冒頭にてリンクした「在特会の協賛団体(1)」を御参照。
Wikipediaの記述が事実なら、東京都の首長ともあろうものが指定暴力団住吉会系列集団に呼応という形であれ関与していたということになり大変に問題が発生しましょう。チンピラ風情が協賛している問題等とはわけが違うのです。都庁は暴力団被害対策等をも業務とし且つ警視庁も管轄していることは言うまでもありません。もしかすると都知事は権勢をかさにして開き直っているのでしょうか?
また旧運輸省の水路部は同社と暗黒勢力との関係の取りざたなどを知った上で「アドバイス」を与えたのでしょうか?それともやはり指定暴力団系列と言われている集団と呼応した政治家石原氏からの強い要請を受けた結果なのでしょうか?

★追記
興味深い視点も紹介しておきましょう。
「石原慎太郎の意図は、都税を住吉会に渡すことだろうか」
こちら※カマヤンの燻る日記様
★同
性懲りもなく
★同
ヤクザが安倍内閣を補完?ジャパンタイムズより
[PR]



by antiracist | 2012-06-15 00:00 | 日本会議関連

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧