困った連中

在特会の陳情を紹介した国会議員(笑)

同会HPによると自民党の参議院議員の岡田広氏(茨城選挙区選出)です。案の定、同氏は日本会議国会議員懇談会のメンバーです。
紹介当時から在特会の評判は御存知なかったのでしょうか?いずれにせよなんとも見通しの効かない議員さんと思ってしまいました。

岡田参議院議員の紹介行為は本日付の在特会公式サイト画面
http://www.zaitokukai.info/modules/mvnews/index.php?page=article&storyid=75
後段御参照
同会副会長によると同会が国旗の冒涜に対する刑事罰の制定を求める署名を行った時、紹介議員となってその請願署名を国会に提出したそうです。
うさんくささは感じていましたが、29日に報じられた国旗に関する刑法改正案「日の丸損壊罪の法案提出=自民(時事)」こちらは何かと世間を粗暴な言動で騒がせる在特会が関与しているとは・・・
これではたして他党はおろか世間の同意は取れるのでしょうか?

参考まで、同会公式サイト2010年2月6日(土曜日) 付の在特会副会長のペンなる
http://www.zaitokukai.info/modules/wordpress/index.php?p=149
の画面中段の赤い字体での記述(2月16日追記)御参照
同日に岡田広議員の事務所より請願書提出の連絡があったそうですね。これは大きく報じられた京都での朝鮮人学校児童等へのいやがらせ事件(2009年12月4日)より後の時系列ですね。

両画面ともしっかり保管させていただきました。

※追記(about 06:45)
こちらby three_sparrows様
[PR]



by antiracist | 2012-06-01 00:57 | えっ、まさかの親在特会議員?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧