困った連中

もしかして償いの意図あり?産経

2012.4.4 13:49 (1/2ページ)付産経新聞記事
【京都の公園を無断占有、朝鮮第一初級学校が新学期から休校、「廃校」へ】
http://sankei.jp.msn.com/west/west_affairs/news/120404/waf12040413570016-n1.htm

に対して一在日朝鮮人の方が御自分のブログにて詳細に反論されています。
こちら※ここが変だよ在特会(仮)

産経新聞といえば京都事件後の徳島事件勃発は非常にミスリーディングな引用とも指摘される同紙記事が伏線となったようです。こちら※同

在特会・徳島県教組襲撃事件
こちら※「東村山市民新聞」の迷宮
画面上段の「(参考)大久保王一・在特会副会長 on Twitter」以下がわかりやすいですね。まさに産経のおかげで踏んだり蹴ったりといったところでしょうか?

在特会の徳島事件初公判で明らかになった産経新聞の的外れぶりと、弁護士の正体と
こちら※法華狼の日記

もしかすると今回の記事には産経なりの在特会へ対する償いの意図でもあるのでしょうか。そうであればゆがんでいると思わざるをえません。償いの意図は同会へではなく県教組に対してなされるべきではなかったでしょうか。

次欄「え、まさかのメディアによる蛮行持ち上げ?」へと続きます。
[PR]



by antiracist | 2012-04-08 00:00 | 別サイト各位様の連中批判

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

日本会議支部長の行動
at 2017-12-05 06:51
上告審(最高裁)も在特会に賠..
at 2017-11-30 21:08
川崎市の取り組み
at 2017-11-16 02:57
警察はヘイトに甘いね!
at 2017-11-01 17:03
当然の判決
at 2017-09-26 23:33

mail

画像一覧