困った連中

老醜の言い訳

報道によると、先月31日付で九州電力会長の座を世論から石もて追われたとの表現がピッタリとも思われる同社相談役にして九州経済連合会そして日本会議福岡の会長でもある松尾新吾氏は今になってやっと在任時の「紹介」行為への非を認めたようです。
ただし、「口利き」行為に関してはいまだにみっともない言い訳に終始しているようですね。加えて例のヤラセ問題については何か反省の弁はなかったのでしょうか。

それから現福岡県知事後援会会長問題も自分から辞めようとせず、すべて相手側(知事)のせいにする姿勢も日本会議でわが国の美徳とやらを称賛する人間の所為とは到底考えらないことです。
-----------------------------------------------------
九電会長 親族会社紹介「反省点ある」 

(略)
ゼネコンへの仲介について「口利きをして利を図ろうという気持ちは強くなく、自分の知っている範囲の情報提供という気持ちだった」と述べ、あらためて「口利き」は否定した。
(略)
一方、松尾氏は昨年から務める小川洋・福岡県知事の後援会長職について現時点での退任を否定した。しかし、全国的には電力会社と地方自治体との不透明な関係が指摘されており、「知事らと今後話す必要はある。向こうがふさわしくないと言うなら退くことはやぶさかではない」と述べ、知事に対応を委ねる考えを示した。
こちら※2012年3月31日 (西日本)
-----------------------------------------------------
かかる人物をいまだにトップや相談役におく企業や団体等の見識が疑われることは言うまでもありますまい。

次欄「自分のことは棚に上げ(苦笑)」へと続きます。
[PR]



by antiracist | 2012-04-01 19:51 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

検索

mail

画像一覧