困った連中

歯牙にもかける必要なし@面談要求

これも常識中の常識@大阪府警から続きます。

大阪府警への抗議の模様を再掲しましょう。
【在特会】○○○○容疑者(現代撫子倶楽部代表)との関係否定に躍起な在特会関係者(大阪府警編)
こちらby three_sparrows

逮捕自体への抗議ならまだしも府警によるマスコミへの報道発表が気に入らないとの難癖もどきに対して府警が3人までと限定しつつも面談に応じる弱腰姿勢はいかがなものでしょうか。しかも件の容疑者等が在特会(含チーム関西)としばし行動を共にしていたというのは周知の事実ではないでしょうか?いずれにせよマスコミへの資料発表について警察が外部から面談を要求されたうえあれこれ言われる必要は微塵もないことです。

例えば他の集団や個人が同種同様の抗議を物々しくやって来た場合、はたして府警は唯々諾々と話し合いを受け付けるのでしょうか?在特会への特別対応ではなかったでしょうか?大声で騒ぎあまつさえ成り行きを逐一不特定に流出させることを目論見さえすれば要求が通るというわがままを許すべきではありませんでした。大阪府警は今回の面談要求を歯牙にもかける必要はなかったものと思えてなりません。
今回の甘い対処を教訓に同府警を含め各警察当局は今後はかかる面談要求に対しては毅然とした拒否対応が強く望まれてきましょう。

(参)
【在特会】逮捕された○○○○容疑者(現代撫子倶楽部代表)との関係否定に躍起な在特会関係者
こちらby three_sparrows
[PR]



by antiracist | 2012-01-29 00:00 | 警察はヘイトのガードマン?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧