困った連中

開き直り

松尾会長等の関連を続けます。

この期に及んでの恥知らずな開き直りとも申しておきましょうか(苦笑)
-----------------------------------------------
「引責」最後まで認めず 九電トップ辞任「前向きな交代」強調

(略)
古川康・佐賀県知事の関与を巡り第三者委員会と論争し、社内外に混乱を引き起こした経営トップ2人。問題の表面化から半年余りでようやく人心一新に踏み切るが、最後まで「引責辞任」は認めなかった。
(略)
辞任の理由を問われると、松尾会長は「73歳になったし、ここらで退任するのが適切」と“平時”の人事であるかのように強調した。

こちら2012/1/13 2:43 (日経)
-----------------------------------------------
常識知らずとも言いたくなるお二人が牛耳っている九電社員におかれましてはお気の毒の限りです。
電力会社の公共性を鑑みればかかる無責任男に業務への今後の影響があることは電力利用者全般にとっても不幸であることは否めないと思います。
[PR]



by antiracist | 2012-01-15 00:00 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧