困った連中

やっと九電会長辞任

この期に及んで(嘲笑)からの続きです。

当欄タイトル通りです。日本会議福岡会長はやっと九電会長の座をあきらめたようです。
-------------------------------------------------
九電新社長に瓜生副社長 やらせ引責の真部氏後任
(略)
また、松尾新吾会長(73)は相談役に退き、貫正義副社長(66)が後任の会長に就く方向。12日に開催する取締役会で承認される見通し。
(略)

こちら2012/01/11 11:11 【共同通信】
-------------------------------------------------
ほう、相談役ですか。どこまでも名誉欲の強い御仁のようです。
別報道(産経)では九州経済連合会の会長職はそのままだそうです。同職は初代会長から、平成21年に就任した7代目の松尾会長まで、全員が九電会長経験者だそうですが、ここで九経連の会長職まで辞めたら九電史や九州財界史の中で失脚として恥をかくとでも思ったのでしょうか?もう恥まみれと思われますがね(笑)

ともあれこの手の無責任の手合いの例に漏れず、松尾会長はいったん君臨したトップの座を辞めたくなかったはずだと思います。醜態への頬かむりに対して厳しい目を向けた世論が彼に執着をあきらめさせたと言っても過言ではないでしょう。この程度の先行きの見通しすら読める能力さえなかったようですね。所詮は取り巻きによる面従腹背の所産でしょうか?
そして九経連及び日本会議福岡会長職は最後の生きがいですか?まさか九電相談役として院政気取り?
それにしても振り回されている方々へはお気の毒の限りです。

※次欄「相談役は有給」へと続きます。
[PR]



by antiracist | 2012-01-13 00:00 | 日本会議福岡会長等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

検索

最新の記事

日本会議支部長の行動
at 2017-12-05 06:51
上告審(最高裁)も在特会に賠..
at 2017-11-30 21:08
川崎市の取り組み
at 2017-11-16 02:57
警察はヘイトに甘いね!
at 2017-11-01 17:03
当然の判決
at 2017-09-26 23:33

mail

画像一覧