困った連中

顧問の責任は?(2)

前欄顧問の責任は?(1)から続きます。

この時、「主権回復を目指す会」の会長一行は気に入らない市議(当時)を追って自宅街宣を行っていますね。同会はHPで誇示していますが、恥知らずとはこのことでしょうか?
http://www.shukenkaifuku.com/KoudouKatudou/2010/100303.html

自宅街宣は何の関係も無い御家族や近隣者も巻き込む卑劣な手法だと思います。
日本会議地方議員連盟副会長で且つ2010年同連盟総会で会長代行にも就任したという「主権回復を目指す会」の顧問たる古賀俊昭都議はこの現実をどう考えているのでしょうか?所詮は(・・・目指す会)と同じ穴の狢なのでしょうか?

生駒市議会庁舎では公明党市議も侮辱されたようですが同党都議団も含め同党関係者は古賀顧問や日本会議にはいっそう厳しい姿勢で臨まなければなりません。

日本会議地方議員連盟副会長は顧問を続けるのか?
※2011年12月16日追記
顧問の責任は?(3 )
[PR]



by antiracist | 2011-11-07 00:00 | 創価よ、怒れ!

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

検索

mail

画像一覧