困った連中

創価よ、怒れ!(7)

前欄 チャンネル桜と「在特会」 からの続きです。

ちゃんねる桜の中心者の水島某は自らのネット番組に在特会長を呼んで在日問題なるものを言わせているようです。前欄でも言及した京都事件への支持表明もその延長上にあるものではないでしょうか?

日本会議は最高幹部2名がちゃんねる桜へ賛意表明し、同ちゃんねるは在特会関連事件を支持するなど三者は排外等々の部分でつながっているものと思えてなりません。

ジャーナリスト柳原滋男氏による日本会議評です。
-----------------------------------------------------
自民党を代表して出てきた「日本会議」“お抱え”の参議院議員
(略)
一方、参加した都道府県会議長らは、多くが日本会議系の保守派議員であることもあってか、反対派の山谷えり子議員や亀井議員の発言のあとで露骨に大きな拍手を行い、公明党の東議員の話には大声でヤジを飛ばすなど、冷静な雰囲気とはとうていいえなかった。
(略)
山谷えり子議員といえば、知る人ぞ知る極右団体「日本会議」の“お抱え議員”として知られ、同人が立候補する参議院選挙では、日本会議が全面的にバックアップしてきた。その日本会議は神道や宗教右翼が核となった団体であり、同議員は今年7月に「改選」を迎えるだけに、“任務”を果たそうと懸命な様子もうかがえる。
(略)

こちら
-----------------------------------------------------
次欄は都議等における日本会議系列候補者への公明党都本部による不可解な推薦等について言及しましょう。
[PR]



by antiracist | 2011-09-12 00:00 | 創価よ、怒れ!

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

mail

画像一覧