困った連中

陸上自衛隊関西補給処(宇治駐屯地)にて

★日順一覧画面の場合、タイトルを押していただければ引用部以外の斜字は通常の字体で読めます。

「チーム関西」関連を続けましょう。

6月22日 北朝鮮に自衛隊の古タイヤが流れた件について情報提供
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14822930

3分10秒あたりで、録画録音に気づかれた応対した補給処係官の方が「何をされているのですか?」 の指摘に対して連中は「自分たちを録っているにすぎない」「どこにも出さない」などと言いながら係官の方を写し続け上記ニコニコ動画(※現在はタイトル画像等のみで内容は見れません)やYOUTUBE
http://www.youtube.com/watch?v=ztL5wCtLoEE(※ユーザー削除済み)
にはその動画模様が流されていました。

当局の許可なき撮影・配信は以下の2点で問題が発生します。
1.特定集団のプロパガンダ目的での番組制作に行政当局が利用されてはならないということ。
2.会話の中で出てくる第三者情報の不特定流出問題が発生。 当局がプライバシー等第三者情報の不特定への流出に加担したとの誤解も招きかねません。しかもその情報が虚偽や誇張の場合はなおさらです。

駐屯地たる補給処の応接室以外の場面もわずかですが写っていました。防衛秘密上もこんなことは決して放置されるべきことではないとも考えます。

事態を動画で知り陸上自衛隊関西補給処に撮影や配信等の許可の有無を確認したところ「許可は一切していない。同処として断固たる措置をとります!」との旨を聞いています。また相手が何であろうと通常、やりとりの撮影は許可しないとも聞きました。
上記ニコニコ動画やYOUTUBEの画面はともに内容を閲覧できなくなっていますが、おそらくは自衛隊の抗議や削除要請で削除されたものでありましょう。
★その後、同補給処に確認したところ、東京の自衛隊本省が削除要請を出されたそうです。(2012年1月25日追記)




連中に関しては自らの意見を敷衍するために迷惑を考えることもなく自衛隊を利用したと受け取られても仕方ありませんね。特に録画録音に気づいた応対係官への言い訳および同行為の続行は弁解できない行為でありましょう。

末筆ながら自衛隊の方々による被災者や被災地域への歴史にも残るであろう献身的な救護活動等に対して一国民、一人間として敬意と信頼をこの場にて表明いたします。また各情報の秘匿等を信頼をしてお任せしたいところです。かりそめにも特定グループによる宣伝行為やパフォーマンス等に自衛隊が寸分でも利用されることがないよう願ってやみません。


※次欄京都法務局の毅然たる対応へと続きます。

※2012年1月21日追記
在特会等によるネット配信
※同年1月26日追記
録られた部署は削除要請を!各官庁(2)
※2012年2月5日追記
アカウント削除理由を推理
※2013年4月14日後記
「記録用」にだまされちゃダメ!
[PR]



by antiracist | 2011-08-30 00:08 | 動画配信が主目的?

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

検索

mail

画像一覧