困った連中

小学生のほうがはるかに上(苦笑)

12日付車椅子老人身障者に対し・・・在特会長からの続きです。

ネット上から拾ってみました。
-------------------------------------------------------------------
30秒より  http://www.youtube.com/watch?v=5xAFsONBnYE 
追記
※リンク切れにつき同一内容として以下の画面を紹介しておきます。
一般市民を罵倒する在特会会長桜井誠.mpg
こちら
追記以上
通行人「声でけえよ、この野郎」

桜井誠「やかましい! 何だ! 何言ってんだおまえ! もう一遍言ってみろ! ふさけんなコラ!
何がやかましいだ! ふさけんじゃねえぞ! 反日左翼を叩き殺せ!
(警察は)逮捕しろ。なんで逮捕しないんだ? おいおっさん! そのまま車に飛び込め!」
-------------------------------------------------------------------
テレビ朝日のドラマの中で、級友を守ろうとする小学生たちに言いくるめられた愚かな市民団体として自分たちが揶揄されたと思い込み同局へ抗議街宣をした際の通行人への八つ当たりよろしくの怒鳴りつけの画面と思われます。

※2011年8月26日追記
狂乱には許可するな
※2011年9月28に津追記
さらしもの@hate speech
※2011年11月27日追記
小学生のほうがはるかに上(憐憫)
[PR]



by antiracist | 2011-08-20 23:01 | 在特会及び関連等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

検索

mail

画像一覧