困った連中

原爆ドーム付近での出来事

昨日付後段にて言及した動画の削除について補足しましょう。

web上によると広島市平和記念公園での年配者とのやりとりは当初は以下の動画の2:32~ にあったそうですが同上で内容が取りざたされた後、動画は削除されたようです。
>在特会 8月5日【原爆ドーム前】核武装推進街宣(1)
http://www.youtube.com/watch?v=67KPd4gDt8I 

>削除されてるな。(略)

>桜井が正しいならなぜ>>108の動画を削除する?
>結局、自分たちに都合良く編集した動画ばかりじゃないのか?

4日と6日のは見れるのに、5日の動画だけユーザー削除ですか。 これはYoutubeが削除したのではなく、アップした人が自ら削除したものと思われましょう
その後、アップされたのがこれです。
>在特会 8月5日【原爆ドーム前】核武装推進街宣(1)
http://www.youtube.com/watch?v=2wzlqExv5dg

ただし件の2:32~ の箇所がはっきりしません。で、web上の情報を拾ってみるとやはり都合の悪い部分は編集した形跡があるとの指摘がありました。
>2:29で画面が映り変わってるね。 (略)

いずれにせよ臭いものにフタが事実であるなら削除者・編集者等は以下の指摘に一体どう答えるのでしょうか?
-------------------------------------------
本当に編集してあるわw
自分達に都合良く編集した動画など、何の意味も持たないし何のメッセージも無い。
これはドキュメント動画ではなくただの在特会PR動画だ。
何かを訴えかけるなら負の部分もカットせずに流すべき。
そうすれば視聴者は「ここまで身を挺して・・・」と思うだろう。
(略)
自己保身に走った保守なぞなんの意味も無い。
-------------------------------------------
まともな返答はできないのではないでしょうか?
[PR]



by antiracist | 2011-08-13 00:27 | 在特会及び関連等

連中の主張内容とやらについては取り合う必要もありますまい。
by antiracist
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

検索

mail

画像一覧